盲導犬アンソニーがゆく!

アンソニー(♂)  盲導犬アンソニーは、財団法人日本盲導犬協会より無償貸与されています。     

 

2007年08月12日

花火

20070811.jpg

毎年夫と見に行く花火大会の写真です

音を頼りに撮ってみました!夫にこのあたりでと方向を定めてもらい、音をゆっくり味わいながら撮ります。
posted by アンコ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは!ブログ、拝見しました。
 本当に盲導犬と支えあって
 生きている人がいるんだなぁ、と思うと
 なんかじーんときました。

 今、盲導犬についてレポートを
 作成しています。
 学校の宿題です。(^^)v

 そこで、写真を拝借したいなぁ…と。
 ダメなら全然かまいません!

 お返事お待ちしてます。
Posted by ちこ at 2008年08月04日 12:44
ヨーコさん、初めまして!私は愛犬ソイの父親です。今朝、家内と電車の中で知り合ったそうですね!その後、電話とメールが行き違いになり、すみませんでした。私はコールファミリーという合唱団に入っていて、視力障がいの大勢の友達と、大きな声で毎月楽しく歌っています。お会いしたときにご紹介しますのお楽しみに!盲導犬スマイルのパパのK・Sさんはご存知ですか?合唱団の実質的責任者で、私のとても尊敬している人です。後はメールでお知らせします。
Posted by ソイパパ at 2010年03月28日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51388011

この記事へのトラックバック
×

