盲導犬アンソニーがゆく!

アンソニー(♂)  盲導犬アンソニーは、財団法人日本盲導犬協会より無償貸与されています。     

 

2007年06月16日

おもしろい体験解決法

2007081.jpg
お待たせしました!肉球や体毛に      ガムが付いてしまったときの解決法

友人からのアドバイスを受けて、早速試してみました!さあ!がびがびに固くこびりついたガムにチャレンジ!我が家の油はキャノーラ。下宿人のお兄ちゃんが見守る中  下宿人 「あぶらっこくないキャノーラでいいんですかあ〜?それってまずいですよお」  私 「いいんだよお油だったらこのさいなんでもお」下宿人  「げっ!じかにぶっかけるとは!」  私 「こんなに頑固にこびりついてんだからコットンでやってらんないよお」 アンソニーの左後ろ足をくちゅくちゅマッサージ。ありまー!ガムが溶けるわ溶けるわ気持ちいいくらい!ペーパータオルで拭き取るとタールのように真っ黒に。下宿人 「すごーいすごーいすんごーい!めちゃくちゃきれいになりますえ。アンソニーお前よかったなあ〜!」  お風呂場で足を洗い流して完了!ぴかびか潤うアンソニーのアンヨ。もうガムが付いても怖くない。あまり踏んでほしくはないけれど。ばんざーい!です。   
posted by アンコ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人間の靴についたガムもこのようにしたらおちるのかしら。踏んだアンソニーが悪いのではない。ガムを捨てる人、紙に包んでゴミ箱へ。気をつけてくださいね。自分が踏んでしまった時のこと思い出して見てください。悔しい思いしませんでしたか。
Posted by ガム好きなアンソニーのファンより at 2007年09月26日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。