盲導犬アンソニーがゆく!

アンソニー(♂)  盲導犬アンソニーは、財団法人日本盲導犬協会より無償貸与されています。     

 

2010年04月07日

久々の記事更新です!!

父との思い出〜桜の散歩路



20100403121506.jpg


お父さん

今年も来たよ
頑張って アンソニーと二人で来たよ
お父さんに逢いに
かなり道を迷ったけど
写メちゃんと撮れたかな


アンソニーはちゃんと
お父さんがしてくれたこと
果たしてくれてるよ


もうアンソニーと7回目の春です
早いね お父さん

でも ここは相変わらず静かで なにひとつ変わらない
あの頃のまんま


ヨーコ

posted by アンコ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 新潟県ハーネスの会岩崎&ファビーと申します。
先日のパワー満載の講演、感心したりうなずいたりしながら楽しく聞かせていただきました。
ネット検索の下手な私がやっとここを見つけて!嬉しくなって書かせてもらいました。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 岩崎深雪 at 2010年04月08日 06:42
こんにちは、今日は娘たちが大変お世話になりました。娘たちはしっかりと覚えていましたよ。早速検索させてもらいました。表紙のアンソニー君の可愛い姿に二人とも大変喜んでおります。
これからも伺おうと思っております。
よろしくお願い致します。
Posted by ゆず at 2010年04月10日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

