盲導犬アンソニーがゆく!

アンソニー(♂)  盲導犬アンソニーは、財団法人日本盲導犬協会より無償貸与されています。     

 

2008年12月24日

聖夜に想うこと

081224クリスマス.jpg

聖夜に想うこと〜


今年は人と人とのつながりの不思議を

強く感じた一年でした。

聖夜に想うこと〜


今年は人と人とのつながりの不思議を
強く感じた一年でした。


アンソニーがいたからこそ出逢えた人たち。

アンソニーがいたからこそ、
遠ざかっていた人たちとも再び出逢えました。


自分の行き先には必ず素敵な笑顔があって、
その温かさが支えとなり今の自分があるのだと
思います。


そのことを忘れずに力に、
またこの一年を歩きつづけたいと思います。

ときどきクッとなるときもあるでしょう。

でも手をのばせば必ずそこにある
優しいぬくもりを信じて。


今宵夜空を見上げる皆さんへ。

どうか皆さんのその純心に、
たくさんの星のきらめきが、
いっぱいいっぱい降り注ぎますように〜。


来年も穏やかで優しい日々でありますように〜
感謝をこめて。

1224クリスマスケーキ.jpg

posted by アンコ at 23:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
本日友人より「アンソニー、君がいるから」を借り読みました。
知らず知らずに涙があふれてきました。そして元気と勇気をいただきました。
私ができることからひとつづつ、実行していきたいと思います。
ありがとうございました。
また、こちらのページをブログでご紹介させていただきたいのですがよろしいでしょうか?
Posted by ひまわり at 2009年03月06日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

